2014年2月23日日曜日

小遣い稼ぎーポイントサイト編ー


小遣い稼ぎになれば良いなーと思って
ポイントサイトとかたまにやりはじめるんだけど
大体一ヶ月ぐらいで飽きてしまうんですよね。

いまやってるのは、3つ

げん玉


 ポイントインカム
ポイントサイト「Point Income」

モラッポ



この3つです。
私は…積極的にやるでなく、たまにポチポチやる程度ですが
5ヶ月程度で3000円ぐらいですかね。
積極的にポチポチやれば1ヶ月に1000円ぐらいはできそうですよ。
毎日ポチポチやるのが苦でなければ、一日10分程度のポチポチなので
楽な小遣い稼ぎかと。
私もそう思って始めるんですけど、
その作業すらめんどくさいと思ってしまうんですよね(笑)
めんどくさい、というか、定期的にその楽な作業をすることを行わなくなってしまう。
ようは三日坊主みたいな。
それでも、今回は続けてますwまぁたまにポチポチするぐらいなんですけどね。
毎日やらなきゃ!って思い詰めてしまうと尚、離れてしまうようです私は。
興味ある方はぜひ、上記から登録してやってみてくださいね。
上記から登録されますと、私にも少し恩恵があるようです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿