2014年2月28日金曜日

夏までに痩せる!

どうやら、筋トレ熱があがって、 
楽しくなって来たので、 
頑張れそうです。 
3、4、5月、しっかり週2回筋トレ 
その他の日に有酸素運動して 
がっつり痩せよう! 
今年こそ夏に海に行くのだ。 

筋トレ熱が上がった要因は、 
しっかり筋肉痛が来てること、腹筋ですら。 
それもあるし、 
youtubeとかで筋トレしてる人の動画とか筋トレのやり方の動画 
見てるからかなぁ?って思う。 
雑誌Tarzanは最近は中身もそうだけど、節約もかねてあまり買っていない。 
過去のTARZANたくさんあるんだけど、雑誌読むのではあまり食指は動かないみたい。 
意識としては動画とか見るのって(ーー;)って感じなんだけど 
意外と、触発されるのか、効き目があるようだ。 

頑張ろう。

あと後輩がTRFのダンスダイエットのDVDが楽しい、はまるーって言ってた。


俺は、過去にビートキャンプとかやったりしてた。
いまもやりたいと思う。時々やる。
でも今はインサニティをちゃんと毎日やりたいところ。

0 件のコメント:

コメントを投稿