2014年4月27日日曜日

【日常】GW2日目 今日も天気が良い

こんにちは蒼井です。

いま、台所の洗い物をしていたんですが
(もう少ししたら、排水口のあたりも掃除します)
キッチン泡ハイターっていう、まぁ普通にドラッグストアとかに
売ってる台所掃除用品ですが、
ここ最近排水口兼三角コーナーをそれで掃除するようになったんですが
その時点で凄い!って思っていたんですが
用途を見てみると、漂白剤でもあるみたいで…
まな板をそれで洗ってみたんですよ(漬けておいた)
…漂白剤って凄いんですね、まな板がものすごく綺麗になりました(笑)

さて世間はGW2日目、今年はまったくGWのこと意識していなかった(´・ω・`)
私にとっては普通の土日です(゚∀゚)でも仕事なくてよかったー
なんだかんだ今月は26~27日出勤してたので、だるかった。

昨日はほとんど家にいたので、今日はお昼のうちに散歩したいと思います
月末ってこともあってピーピーなので、お金使わないようにしなきゃw
まぁまた家~上野~浅草とか歩くぐらいですかね、秋葉原はどうしようかな。

あと100均一行きたい。あーでもお金ピンチやなぁw



0 件のコメント:

コメントを投稿