2014年6月8日日曜日

【芸能】AKB川栄李奈が襲撃事件を乗り越えて選抜入り\(^o^)/


ニュース記事は

第6回AKB総選挙、川栄李奈が襲撃事件を乗り越えて選抜入り 1位は渡辺麻友【全順位】

akb総選挙


1位はまゆゆでしたね。やっとって感じですか。
しかしAKBはもうほとんどわからなくなってきてますね。
あとは柏木由紀、高橋みなみぐらいですか…
興味なくなるの、モーニング娘の時より早かったような…
最近の曲知らないんだよなぁ…

しかし、襲撃事件は結構衝撃でしたよね。
そんな川栄さんは
第16位 39,120票 川栄 李奈 AKB48 Team A
16位と大健闘でしたね
入山さんはお休みしたそう。そんなんじゃアイドル魂認められないですよねw
それでも
第20位 34,002票 入山 杏奈 AKB48 Team A
20位でしたか、入山さんはけっこう美人で、ヤングジャンプのグラビアとか
結構出てますよね。こないだ襲撃事件で結構ピックアップされてて、
あーAKBの人だったのか…と(笑)
ヤングジャンプで先に知ってて、この子少し美人やなぁって思ってたぐらい。

しかし、この二人のこのランクアップは実力なのか…?
残念ながら100%実力とはいえないでしょうね。意図したものではないにせよ
少なくとも事件の影響はありそうな…

しかし、そう言われないように、来年はもっとランクアップできるように
頑張ってほしいものですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿