2014年10月24日金曜日

白夜行/東野圭吾


こないだWOWOWで、偶々「白夜行」をやっていたので
途中から録画したんですが…
堀北真希と船越英一郎、あと男役の切原りょうじのイケメンは誰?
名前が出てこない。

小説でも描写あったかと思いますが
船越英一郎が喫茶店で電話から戻ってきて
コーヒーのカップに違和感を覚えるシーン
こういうシーン!
ぐぐっと魅入られますよね
ドラマでは、金八先生こと武田鉄矢さんがこのシーンを
演じてた、と思います。

白夜行に至っては、ドラマも小説も、映画も一度ずつ見たっていう最初の作品ですかね
いやタイヨウのウタが最初かな?YUIちゃんの。
漫画と映画とドラマ?

時に、今日本屋行ってて、白夜行って3部作なんですかね?
幻夜読みたいなぁ。買おうかな?


WOWOW見たいのあったから契約したんですが、
案外観る時間と観るものあまりないので
HULUを一回契約してみようかなー。


0 件のコメント:

コメントを投稿