2014年12月8日月曜日

闘病生活 元ボクシングチャンピオン竹原慎二、将棋情報もちょろっと。



ガンになったって話はこないだmixiニュースで見たけど
テレビで特集されてたんですね


なんかちょっと医者の対応が悪かった…?って思いますが…

なんとか闘病に打ち勝って欲しいものですね…
竹原慎二さんは好きなボクサーの一人なので

しかし、がん患者の、1本数万円する飲みもの、とか買ったりするのって
どうにかならないんでしょうかね…
がん患者側からすれば、わらにもすがる思いなのでしょうけれど
資産が破産してしまいますよね

石田衣良/北斗
こないだ二回目読みましたが、
とても悲劇的ですよね
ちょうど、この動画と小説がリンクしました。

まぁ、この動画の話はメインではなくて…
竹原慎二さんの試合を少し見てて、
ほんのちょっとだけど、トーマス・ハーンズを彷彿とさせるよなーって思った。
ファイトスタイル違うから全然だけど。ちょっとだけね。

将棋のニュースをちょっと
糸谷さんが竜王を奪取しましたね。おめでとうございます。

時に12月10日?今でしょ、の林先生の生き様辞典で
羽生さんが出る?みたいですねー
録画してあるから、ちゃんと録れてると良いが…。

0 件のコメント:

コメントを投稿