2014年12月22日月曜日

将棋 ハッシー、さすがに(笑)

こないだのNHK杯の録画を。

ハッシー、またやりやがった、
そして新境地(笑)
将棋界のモノマネ(笑)
さすがにふざけすぎ、ではないか?
と思ったけど、

NHK杯でのインタビューだからこそ、
(おふざけを)やってるのであって、
それが多く見れるというのは、
シードや、予選突破だったり、
勝ち進んでいっているからなんだろうね。
おふざけやって勝てないなら批判受けるけど
勝ってるならまだ良し、か。

自分なりに背水の陣を敷いてるのかもね。

しかし、先輩棋士のモノマネは?(笑)
逆に他業種のモノマネだと、それこそ反感買うだろうか?

空打ちもやってくれれば良いのだが(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿